メイクオーバー

 

 

 

 

 

STELLARです。

いつもありがとうございます。

神戸ファッションウィーク

復興20年 特別企画 「Makeover Magic×KOBE FASHION WEEK」が、開催されます。

日本を代表するヘアアーティスト シュンジマツオさんと、トッププロメイクアップアーティスト中村有佑がステージを華やかにクリエイトしていきます。

日時  2015年4月4日(土)
14:00~18:00 (受付13:30~)
会場
神戸ファッション美術館オルビスホール
(〒650-0032 兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-9-1)
料金
¥2,000 (全ステージ座席付き)
¥1,000(立見)
※チケット販売場所※
ローソンチケット L 51666
チケットぴあ P 989-441e+
3月7日(土)10:00~発売開始

復興20年 特別企画
「Makeover Magic×KOBE FASHION WEEK」
~日本の女性を、もっと美しく、より魅力的に輝かせたい!~
2013年にスタートし世界各地で開催してきた「Makeover Magic」。阪神・淡路大震災から20年を迎えた2015年、復興イベントとして神戸ファッションウィークとコラボレーションし神戸での開催が決定!
モデルは全員50歳以上の男女。

50歳を越えた一般の男女がプロのヘアメイクアーティスト松尾俊二の手によって美しく変身し、その姿をステージで披露する。年齢を重ねることが人に深みと輝きを与えるという松尾氏の考えを元にモデルと観客、ショーに関わるみんなが幸せになれる、それが Makeover Magic !!個性的でクリエイティブなステージをお見逃しなく!

プログラム
※各ステージ約40分を予定  ※おひとり様1枚のチケットで全てのステージをご覧いただけます
1stステージ 14:30~(予定)
◆神戸アパレルメーカー
ファッションステージ
◆ダンスショー
2ndステージ 15:30~(予定)
◆神戸アパレルショップ
ファッションステージ
◆ピアノ生演奏

3rdステージ16:30~(予定)
◆ドレスステージ
◆トークショー

松尾俊二 メッセージ

私自身が年齢を重ねるにつれて考え出したテーマの一つに、『いかにこれからの人生を謳歌するか』ということがあります。これまで数十年にわたる美容師経験の中でもとりわけニューヨークでは『輝いている50代以上の人々』を目にしてきました。彼らは年齢を重ねることで生じるスタイル、容姿の変化をポジ ティブに受け入れ、その上でいかに美しく装い生きるかを会得しており、その生き方を発信しています。この光景は長く、私の中でひとつのキーワードとして 残り、温められてきました。イベントのテーマにもあげた「希望と光」は、私自身のスキルや体験を生かし、日本の高齢者に小さくてもいい、ひとつの『光』を 提供できたらとの想いより生まれました。白髪であろうと、年齢を重ねた肌であろうと、それを無理に年齢に逆行する形で若作りに装う必要はどこにもなく、い つまでも人はそれまでの人生の積み重ねを表現し、気品高く装うことができる、それが私の信念でもあります。このショーにより、多くの方々の心に希望の光が 灯ることを心から願ってやみません。
“松尾俊二 プロフィール”

神戸市出身。山野美容学校卒業後、21歳で神戸にサロンを開店。その後、ニューヨーク在住のスタイリスト、須賀勇介氏のサロ ンに入店。10年後に独立し、ハリウッドスターなど多くのセレブのヘアスタイルを手掛けたほか、『VOGUE』などのファッション紙でも活躍。現在はシン ガポールを拠点に活動し、シンガポール起業家を表彰するSpirit Of Enterpriseを日本人として初めて受賞している。

“中村有佑プロフィール”

国内の有名サロンや、海外留学、数々の有名メゾンブランドのショーへの参加経験を経て、現在神戸でヘア&メイク オフィスを主宰。 また、海外・東京・大阪・神戸コレクション等のファッションショーや広告、モデル・女優などヘアメイクを数多くの手掛ける。 他にも、アメリカ美容メーカーの日本人初のトレーナーとして渡米した実績をはじめ、理美容学校外部講師や海外でのヘアメイクセミナーなども務め、ヘアメイクスクールも開講中!国内外においてシュンジマツオさんとのコラボによるヘアメイクファッションショーを数々行ってきたトッププロヘアメイクアップアーティストである。

是非シュンジマツオJAPANTeamをお楽しみ下さい。

http://kobedays.com/event/kfw/event/detail/2703

safe_image