Blogブログ

5

Before✖️After⭐️骨格修正しながら美しい丸みをつくるボブデザイン♫

Miyoshi

美しい丸みをつくるボブデザイン!
後頭部に自然な丸みと立体感を出すために、低い位置で段を入れてフォルムをコントロールしたボブデザインです。

トップに無理なボリュームを作るのではなく、骨格や髪質を見ながら、必要な位置に自然な丸みが出るように設計しています。

襟足はタイトにおさめながら、後頭部にはふんわりとした丸みを出すカットラインです。首元をスッキリ見せながら、横顔や後ろ姿も綺麗に見えるシルエットを大切にしています。

また、毛量調整も重くなりすぎず、軽くなりすぎないバランスに設定。季節や髪の状態に合わせて質感をコントロールしながら、扱いやすさとデザイン性の両方を考えています。

・乾かすだけでまとまりやすい・伸びてもフォルムが崩れにくい・後頭部が綺麗に見える・首元がスッキリ見える

大人女性の上品で自然な丸みのあるボブデザインです。

RELATED

関連記事

PAGE TOP